※アフィリエイト広告を利用しています YouTube 新着投稿記事 美しい風景

30 Minutes of Cinematic Ambient Music with drone footage in Japan

これまでに全国で撮影した空撮映像。美しい音楽とともに。

2016年から全国様々な場所で美しい風景を撮影してきました。
今回はその中で空撮映像を交えながら、普段動画制作の際に活用している音楽素材サイトArtlist.ioでこれまでに使用した
楽曲を使用して制作しました。

普段、動画制作の際はフルサイズで使用することが少なく、せっかくの素晴らしい曲をゆっくりと聞くことがないなと思って
構成してみました。様々な音楽素材サイトがある中で、曲を聴いたときにパッとイメージが浮かぶような曲が多いので
長年Artlistを愛用しています。

Music : Artlist / https://artlist.io/

00:00 Chasing Time - Aleksey Christilin

04:18 The Static of Silence Ahead-The SoundKeeper

10:54 Holding on to Hope-Christopher Galovan

14:18 Garden-Daniel Pratt

20:08 Without the Scars-Kyle Preston

27:27 Oceans of Magic-Jon Gegelman

■当チャンネルの音楽について 著作権フリー音源として「Artlist」をこのチャンネルでも高頻度で使用してます。 ぜひ以下のリンクよりチェックしてみて下さい。

※新規で登録した場合、2ヶ月無料延長になりますよ(^^)

https://artlist.io/masaya-196009

RECOMMEND

-YouTube, 新着投稿記事, 美しい風景
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,